まじめに検証中!脱毛器の効果と口コミ・体験談を徹底評価しています! 様々な脱毛器を多角的に検証、評価しています。他の脱毛器比較サイトにはない、比較記事が盛りだくさん!脱毛器を購入剃る前にぜひ参考にしてみてくださいね!

脱毛器とムダ毛の女子会トーク アンサー3

2012年9月26日 | 脱毛器 | Permalink

アンサー3:美しさへのステップをご一緒に!
トワ子ちゃんのお肌のきれいなのにはまだ秘密がありました!なんと美顔器モードになるカートリッジも付属。エステに行くみたいなお肌効果まで期待できちゃいます!!
それに、おうちで自分のことをキレイにする、重要な要素として、重さが携帯電話くらいなんですっ。
びっくりでしょう。こんなすぐれものの美容機器がなんでそんなに軽いの?

こーんなにイイコトてんこ盛りで、ホントに脱毛効果があるの?・・心配になりました?
でも、本当なんです!
なんといっても、あの楽天の「家電部門」で第一位の売れ行き!そうしてこのケノンという商品は、「イーモリジュ」という売れに売れた商品の進化系なんですから~

それにね、こちらにはお客様サービスコールセンターがありまして、そこには脱毛のプロとも言うべき経験3年以上のプロが脱毛のお悩み相談をナンデモ受け付けちゃってるのです!!
お肌に優しく、ランニングコストもお財布に優しい、家族み~んなで使えて・・もちろん男子にもOK~♪ 
彼女に敬遠されていた午後のおヒゲも少しずつやわらか~くやさしくなってゆきます。
内緒で誰にも知られずに、恥ずかしいことなんか忘れちゃってお手入れできるエステ並みの効果期待度大!のケノンのことが気になってしかたなくなったら、
こちら↓のサイトでもっともっと知ってね♪

脱毛器とムダ毛の女子会トーク アンサー2

2012年9月26日 | 脱毛器 | Permalink

アンサー2:素敵な女子の選択は?
トワ子ちゃんが見つけた、とてもお手軽なのに、安全で、効果的、そしてお肌まできれいにしてしまうという夢のような脱毛器ってどんなものなのでしょうか。
脱毛器ケノンは、エステと同じ光によるフラッシュ脱毛方式です。レーザーと異なりやけどの心配もありません。
自分の感覚で30段階にも設定できるので、痛みやコワイ思いもしなくて大丈夫なんです。
これまでのものよりも照射できる範囲が広い上に出力パワーも強いので、スピーディに脱毛できます。
高出力なのに長寿命のカートリッジでコストパフォーマンスも業界一番!安心の国産で表示もすべて日本語なんですよ。
さらに、お肌に優しい静電気タッチセンサーで金属アレルギーの方でも安心。全面の特殊フィルターによりお肌を保護しているなど、徹底した安全性を実現しているんです。

でも、使い方が難しいんじゃないのかな?いいえ、誰にでも上手に脱毛できるように、お肌に優しくすべらすだけでいいんです。
自動照射モード搭載なので、慣れてきたら手元を見なくてもできちゃいます。
そして、さらにさらに細かい部位ができる「まゆ毛脱毛器」がついているので、デリケートな部分もきっちりお手入れできるんですよ~

脱毛器とムダ毛の女子会トーク アンサー1

2012年9月26日 | 脱毛器 | Permalink

アンサー1:キレイの秘密はどこにあるの?
「トワ子、学生時代は毛深いって悩んで、腕とか足とか剃る話してなかったっけ?最近、すんごくきれいじゃない。それになんだか・・・すっかりすべすべ~」
みんながよーく見てみると、ホントに。
トワ子ちゃんのお肌はしっとり落ち着いていて、ムダ毛の影もありません。ひざ頭も真っ白、腕もどこもかしこもつるつる、つやつやです。一同注目!
いったいどんな脱毛法をしているのかな?
みなさんも知りたいですよね。トワ子ちゃんに聞いてみましょう。
「私もみんなと同じように、剃ったり、抜いたりしていたし、エステにも通ってみたの。
でも、やっぱり肌トラブルが出たり、エステでは予約が取れなかったり、痛くないって言ってたのに、すごく痛かったり・・・最後はお金が続かなかったり・・それに~」
とちょっと口ごもりながら続けます。
「由美ちゃんがさっき言ってたけど、私も一番処理したかったのは実はVラインだったの。だけど恥ずかしすぎてエステではとうとうできなくて・・
由美ちゃんは勇気があるなあって思ってた
エステサロンの永久脱毛って、ホントは永久じゃなくて、医療機関で毛根をダメにしないと無理なんだって。それでも、一生もつかどうかはわからないらしいけど。
それなのに何十万円もかけるのはどうかな、と思ってたの」研究してますね~トワ子ちゃん。実はその通りなんですよ。

「それでね」にっこり笑いながら・・「半年くらい前におうちで自分で完ぺきにきれいにする方法を見つけたの!」とトワ子ちゃん。
「それ、な~に」「早く教えて!」
「それはねえ、脱毛器のケノンって言う商品なの!」

脱毛器とムダ毛の女子会トーク その6

2012年9月26日 | 脱毛器 | Permalink

ケース6.話は男子にも飛び火して
「指毛はダメだわ~。特に男性は無理!」と今度は彩加ちゃん。
「どんなに素敵な男性でも指に毛がもさっとあると・・」彩加ちゃんはブルブルっと身震いしています。
「電車のつり革で隣の人の指、モサモサだと・・」「ちょっと離れちゃうね~」
「うちの会社にの専務がダンディで優しくていい感じなんだけど、やっぱり・・指示されたときに、つい気をとられちゃって。あれがないと素敵なんだけどな」
「だね~それにおっさんっぽいよね」「ぽいぽい!!」「毛がなくて つるすべ だと、それだけで若い!ってかーんじ」
「彼氏のムダ毛ってどこまで大丈夫?」「胸毛はぜ~ったいイヤ!」(賛同の声多し)「無理無理無理無理~!!」
「私は足の毛もいやだな~男の子のショート丈パンツが流行ってるけど、すね毛がある人とは歩きたくないもん!」「見えなきゃいいの~?(爆笑)」「生理的にだめ~」
「でも、それでエステとか行く人もどぉよ」「剃ってたらチクチクするかも~」
「ヒゲも濃すぎるのはごめんなさい、だわ」「さわったら痛いし~」「おとーさん、って感じ?」「おじーちゃんかもっ」「それだけで汚く見えちゃうかも」
あらら・・言いたい放題ですねえ。でも、お肌つるつるを求めるのは今や女性だけじゃないのかもしれませんね。話はどうやら自分たちの脱毛問題に戻りつつあります。
「ムダ毛を処理してもお肌が汚くなるのはいやだなあ」と毛抜き派の彩加ちゃんが嘆きます。色素が沈着しちゃったりって聞きますし、ねえ・・
「あれ~!?そう言えば」と由美ちゃんがそれまでニコニコ黙って聞いていた、トワ子ちゃんに話をふりました。

脱毛器とムダ毛の女子会トーク その5

2012年9月26日 | 脱毛器 | Permalink

ケース5.意外とヒトは見ているもの
「そう言えばね」と再び由美ちゃん。「うちの課に、とおっても綺麗な先輩がいるのよ」
「あ~、前にも聞いた。由美ちゃんの憧れなんでしょ?」「うん。顔立ちは整っているし、仕事はできるし、性格はキリっと男前で言うことなし」
「じゃ、いいじゃない。由美ちゃん、可愛がってもらってるんでしょ?」
「それがね・・・」と複雑な表情の由美ちゃん。「この前、先輩が新しいスーツで出勤してきて、それがまた良く似合ってて」と、ここまでまったく問題なさそうな状況。
「ロングヘアもいつもきれいにキメてるし。それにスーツにマッチした新しいブルーの石の入ったリングをしてたの。キラキラしたやつ。
だから、『せんぱーい!おしゃれなリングがスーツと良く似合ってますね~』ってほめたら、先輩がうれしそうに見せてくれたのね。
長くて細くてきれいな指だった~~んだけど・・・なんと男前な指毛がね・・!」

「指毛~!?」とみんなビックリ。「いやいや・・それで先輩をきらいになんかならないけど、結構オドロキマシタ」
なるほど~。どんな完ぺきな女性にもスキってあるもんだわ。
素敵な人だけに本人が気づいていないところまで他人は見ているものなんですね。

脱毛器とムダ毛の女子会トーク その4

2012年9月26日 | 脱毛器 | Permalink

ケース4.チラ毛のショック
彩加ちゃんの思いがけないところの「ムダ毛」の話からみんなの声が出始めました。

「そうなのよね~」と最近ロングヘアに挑戦し始めた由美ちゃんから。
「暑くなってきたからアップにしようとしたんだけど、なんかうなじの毛が濃くていやんなっちゃった~。
お団子にしてからうしろ姿をチェックしたらさ、モサモサなんだもん。せっかくセクシーなアップで浴衣姿を決めようと思ったのに、な~んかテンション下がっちゃった。
首すじの毛はどうしたらいいの?美容院でアップに結ってもらえば電気のシェーバーでそのときだけ整えてくれるんだけど、すぐに伸びちゃうもんね。
でもアップにするたびに気になるのがやだな~」

「浴衣って案外やばいよね」と美香ちゃん。
「うなじもそうだし、意外と二の腕までひゅって見えたりして、お洋服のときよりも目立つ感じ~」
「そうだね。ちょっと裾がくずれてもひざ下あたりが気になる」
「ミヤツグチって言うの?あのあたりも脇の下がチラチラって気になるよね~」
「いちいち気にするのがね~嫌なのよね。一度にきれいにならないのかな」
「ねえ、エステの永久脱毛ってホントに一生はえてこないもの?」
あら?先ほどの美香ちゃんのお話にも出ましたね。それについては後ほどまとめてお答えしましょうね。

脱毛器とムダ毛の女子会トーク その3

2012年9月26日 | 脱毛器 | Permalink

ケース3.10年前から毛ぬきで自己処理!
「由美ちゃんって良くそんなお金あるのねえ・・」と独り暮らしの彩加ちゃんはうらやましそう。
「私なんて、脱毛法、どれがいいのか良くわかんないし、そこまでお金使う気になれないのよね。
全体的に濃い毛でもないからだけど、今までは毛ぬきしか使ってないよ。カミソリってなんか怖くって~。
確かに美香ちゃんの言うとおり、脇の下を抜くにはちょっとした技術がいるけどね。慣れてるからけっこう平気。
脱毛クリームは少しだけ使ったことがあるけど、かぶれちゃった~ 
そうだ、アルコールで拭くと毛の色が薄くなるって聞いたことない? 試したわよ~ でも、薄くなる前に皮膚がカサカサになったし、良くわかんない。
結局、足も腕もひまな時にぽちぽちって抜いてるの。慣れると面白いよ~ 

だけど、最近彼氏に言われちゃったの。トリの皮みたいにぽつぽつがあるねって~ショック~~!
それって抜いているせいかも。特に脇の下は自分でさわってもぽつぽつしてる。やっぱり抜き続けるのはあんまり良くないのかな?
それとさ~、濃くはないけれど、なんだか気になるのが太ももあたりなんだ~確かにあんまり見えないところだけど、さわるとザリザリした感じがするの。
みんなそういうとこってない?こーんなとこはいちいち毛抜きで抜いていられないから、気になっててもなんにもしてないし。
やっぱり剃るのがいいのかな?でも剃るとすぐにチクチクしてくるよね。
ツルツルすべすべにするには、どうするの?何かいいものって知らない?」

脱毛器とムダ毛の女子会トーク その2

2012年9月26日 | 脱毛器 | Permalink

ケース2.脱毛エステは選ばなきゃ!
「アタシねえ、今年の夏こそはどこ出してもいいように(笑)ぜ~んぶ丸ごときれいにしようと思ったのね。
だから去年の秋からたっくさんパンフレットやネットを見て、会社の近くのちょっと有名なエステに通い始めたんだ。
もちろん、最終的にはV.I.Oラインまでって考えてた(すご~い!の声)
うふふ。。。自分の好きな水着をあきらめたくないでしょお~。まじめにスポーツクラブにだって通ってるんだよっ。
なんだけどぉ・・・途中から予約が全然取れなくなったの!
せっかく会社の近くに決めたのになあ。最初はすっごくきれいなお部屋で、いい匂いがして、エステシャンのおねえさんたちも感じいいし、気に入ってたのに・・優雅でさあ。
それがね、次の予約まで3カ月近くも空くから、きれいになってきたかなあって思うと、また元に戻る感じ。
アタシって気が短いじゃない。だんだんイラってしてきて、次々にサロンを変えていったら、なんか行けるトコがなくなってきちゃって。
あ、そうそう。エステにもいろいろあって、最初のトコはとっても感じ良かったけど、従業員の態度悪いトコとかもあるんだよね。
タオルがくさかったり。予約取れても下手なトコは嫌だしなあ。
ん?それで・・?そうそう、肝心の脱毛は、結局は脇の下だけになったんだけど、それも完ぺき終了じゃなかったからまた黒い毛、生えてきちゃったよ~
予定が狂ってがっかり!!お金返してって感じ~~」

脱毛器とムダ毛の女子会トーク その1

2012年9月26日 | 脱毛器 | Permalink

ケース1.
いつもキレイにしている美香ちゃん。しか~し、彼女も涙ぐましい努力の主でした~
「足はねえ、CMでやってる○○ビーナスシェーバーを使ってたんだけど、急に荒れるようになっちゃって・・・カミソリ負けっていうのかな?
なんで、「きれいなお姉さん」のやつを買ってみたの。あれは毛を挟んで抜くやつなの。
割と安かったし、お部屋で手軽にできるからいいんだけど、最初は痛くて涙が出ちゃった・・・最近は慣れたけど、少しプツプツ赤くなるんだよね。
次の日には治ってるけどね。腕とか結構ね、なんかかゆい感じで。肌が弱いのかなあ。でも剃るよりは長持ちするみたい。
でも、脇の下は毛ぬきでやってるよ。きれいなお姉さんのじゃ全部うまく抜けないの。
でもねえ、首が痛くなるし、鏡が大きくないと良く見えないし、面倒なのよね・・・時々抜き残しているのがあったりして(笑)あれれ~?なんてさ。
やっぱりちゃんとするならエステかなあ・・永久脱毛ってあるんでしょう?あれは一生大丈夫なの?
でもイロイロ施術が失敗したコワイ話も聞くし、化粧品とか買わされたり、チケットとか・・
いつまでもローンが止められなくなるっていうし、やっぱりお金が心配で。
最初はすごく安くても、結局は高いかもしれないじゃない。誰か通ったことある?」

そこで、あるある!と言ったのがいつも元気な由美ちゃん。

脱毛器とムダ毛で盛り上がる女子会トーク

2012年9月26日 | 脱毛器 | Permalink

○女子会で盛り上がる「毛」のお話

昨今、女性でも男性でも爽やかで“シュッとした感じ”というのがモテ条件の必須事項です。
でも、いくらスタイルが良くって、流行ファッションに身をつつんでいても・・あれっ!?なんか・・・毛深くない?ムダ毛多くない?・・・というのは大NGですよね。
一瞬の油断で100年も恋も冷めちゃった~なーんて泣くに泣けません。たかが「ムダ毛」されど「ムダ毛」。
最近では、脱毛器や脱毛サロンの低価格化にともなって、ムダ毛の処理はエチケットレベルにまでなっています。
このサイトではそんな悲喜こもごものムダ毛の悩みとその対処法(脱毛器や脱毛サロン)のメリット・デメリットについて考えていきます。

目ざせ素敵女子!としては、ノースリーブや水着の時の処理ってどーしてるっ?
ホント、切実な問題ですよねえ。この季節にはすぐに話題になっちゃいます。先日の女子会でも、
いつの間にかあらゆるムダ毛の話で盛り上がっちゃいました。
みんなそれぞれに対処はしているけれど、今ひとつ決定打にかける悩みの種と言ったところ。
さらには日常で気になる他のヒトの「チラ毛」やら、男子の「毛なみ」はどこまで許せるか・・なんて。
意外なところに盲点あり、の聞いてみなくちゃわからない話や、なるほど~そうなのね、な経験談。
そしてそして、いったいどうしたらにっくきムダ毛を退治してゆけるのか!?
あなただけではありません!みんな悩んでいるんですね~
以下、女子会でのムダ毛に関してのお話です。

これから、脱毛器などをメインにムダ毛処理に関して、色々と書いてみようと思っています。
脱毛器も低価格化と高性能化・高出力化が進んで、かなり口コミや体験談などでも、高評価を得てきています。
脱毛器での脱毛も本当に効果あるみたいですので、そこら辺も検証していきたいと思います!